私たちが出会った特異な男性

f:id:otoshikata:20180809094527j:image

付き合ってしばらくしてから少しずつ明るみになっていく真実。そんな隠し球持ってたんか!なんで付き合う前は見せてくれなかったの!もっと早く知ってれば・・・

事前のリサーチが足りなかったがためにとんだ仕打ちを食らった女の子たちのアレコレを集めてみたら、まぁ出てくる出てくる。

ある意味大当たり!みたいなのがわんさか出てきました。こうなったらもうみんなに笑ってもらって、後味の悪い思い出たちに成仏してもらおうかな!これであの頃の行き場のなかった思いも浮かばれる。

覚悟はいいですか?

では、始めます。

 

自己防衛本能ってやつ!

高校生の頃、2年片思いしてた彼と初めてキスをしたとき何故か気持ち悪いと感じた。その時は何故だか分からなかった。

すぐに別れてしまったがその後、結婚した彼が淫行で捕まったという噂を聞いた。きっと野生の勘で拒否してたのかも。

主演男優賞差し上げます!

タイタニックを見に行った帰りに、大通りの真ん中で、抱きしめていい?って言われた。

仕方なく抱きしめられた・・・そのうち俺なしじゃいられなくなるって言われた。

大丈夫、人気者だよ!

自分のお誕生日に私以外の女の子から何人メッセージが来るか超気にしてる人だった。

後日、何人から来たと思う?とか聞かれて、はー仕事しろよって思いつつ聞いてみたら結局3人だった。しかもそのうちの1人はお母さん

 本当は大好きなくせに〜!

家にアイドルの写真集があったから、これどうしたの?って聞いたら友達が誕生日プレゼントにふざけてくれたんだ(笑)って言ってたけど、この歳で(30歳くらい)誕生日に写真集なんかもらわないと思うし、同じアイドルのDVDも車にあった。それ見てたら、みんなが制服で出て来るのがあってテンション上がってるの見て鳥肌たった。

ギリッギリアウトです!

コスプレの話のときにランドセル背負ってほしいって言われた。

まずは瞳に乾杯しよっか!

外で食事しようとお店に入るとお冷やが出てきた。なんの躊躇いもなくそれを無言で飲んだら、もう!いつもそうやって一人で飲んじゃうんだもん!ハイ、乾杯!って水のグラスを向けられた。お水をチーンてした。

アナタが賀来賢人ならそのセリフ許可するわ

私たちって何がきっかけで仲良くなったっけ?って聞いたら、忘れちゃったね、でもこうなったのは仕方ないんだよ。お前がイイ女で俺がイイ男だから、こうなるのは仕方なかったんだよって言われた。 

もう永遠に外さないでいて

いつもサングラスをかけている人だった。デート中に、目が見えないからサングラス外して?グラスに私が映ってて気になるしってお願いしたら、外しても俺の目にはお前が映ってるけどねって言いながら爽やかにサングラスを外した。一応外させることには成功した。

雨に弱い男

大雨と強風だった日。「折りたたみ傘さしてたんだけど傘が痛んじゃうから気になってさすのやめた~(汗)」え?? 別日には「トートバッグの中にたくさん水が染み込んできてる(汗)」って本気で焦りながらタオルでバッグの中をすごく神経質に拭いてた。  

用意周到にね!

初めてのお泊まりのとき。ラブホに泊まろうとしたら予約できるなら事前にしておきたいって言い出した。できるのかなー?と調べだして、しまいには電話で確認までしてた。

国籍はどちら?

20代の頃の彼氏と沖縄に行く話しになった時に、オレ、パスポート無いしなぁって言ってた。バカ過ぎてガッカリ。

10倍返しな?

飲みに行って会計の時に、あ!一万入ってると思ったら千円札だった〜とか驚いてるフリする。舌打ち出る。

彼の癒しアイテム 

お世話になってる社員さんで、すごく素敵な方でカッコいいんだけど、かなりのアイドル好きって聞いて引いた。アイドルの写真のクリアファイルとか使っててナイな。と思った。

一房、大体5〜6本

ホテルに行った時、彼氏の持ってきたバッグが異様にボコボコしてたからなんだろ?と思ってたら「お願いがあるんだけどこれ食べてくれない?」とバナナ1房出されて、リベンジポルノとかしないから動画撮らせてと言われた。断る!!!

今日のオレもイケてる?

少し好きだった人とショッピングデートをしてたら隣にいるはずの彼がいない!店内を探してみると全身鏡の前でなぜか決めポーズ

それも、鏡があるたびに立ち止まってポーズ

なぜかその後洋服買ってくれたから、ま、いっかーと思ったけど連絡は絶った。 

壮絶カウントダウン

彼と初めてのお泊まりをした大晦日の夜。地鳴り?ってくらいの突然の大きな音にビックリして飛び起きたら、隣で寝てる彼氏のイビキ。あまりにもうるさ過ぎて、起こしても起きないから仕方なくホテルの電話の受話器でど突いたら寝たまま笑ってた。その笑顔が気持ち悪くなってそのままタクシーで帰宅。当時の私は若かったから少し冷たかったかも。

雨に弱い男アゲイン

出会って何回目かのデートの途中で雨が降ってきた。あー濡れちゃう〜って自分の身体で濡れないように守ったのがサマンサタバサの男版みたいな、黒のキラキラがついてるようなバッグだった。

 

あれ・・・これ俺じゃない?っていうのありましたか?きっと、これの何がいけないの!?っていうのもあると思います。

でもこれね、生理的価値観の違いとしか言いようがないので、細胞レベルで拒絶してると解釈してほしい。

笑っちゃう気持ち悪さから、笑えないのまで勢揃い。甲乙つけ難い。忘れないでいただきたい。ここに書いたのは私が収集できたごく一部なのだと言うことを。もっとヤバいのがどこかに隠れていると言うことを

ご協力いただきました皆様。皆様の貴重な経験がこんな形で活かすことができました。今後もまた不思議体験を思い出しましたらご報告をお願いいたします。

 

そのうち俺なしじゃいられなくなる

お気に入り(笑)